アロマ生活

お気楽漫画‼アロマについて知りたいならこのブログ‼

アロマのブレンドのお話

こんにちは、よっちゃんです(o^^o)気づけば10月…ブログ更新を2ヶ月も放置してしまいました🙇‍♀️気を取り直して再開しますねっ☝️💖

 

今回は、アロマブレンドについて触れたいと思います♬

 

ブレンド…⁉️そう、ブレンドです。お米やコーヒー、お茶などもブレンドしてありますよね。

 

例えば紅茶。そのままでも美味しいことは、美味しいけれど…長いこと飲んでいたり、茶葉が大量にある時なんかは飽きちゃいますよね⁉️

 

お店でもストレートにするか、ミルクにするか、レモンにするか聞かれますよね🍋

 

そのままの美味しさを楽しんだり、マイルドになったり、レモンの香りでフレッシュな感じに変化したり…💕そんなイメージです✨

 

アロマセラピーの香りも同じ要領です♬バランスよくブレンドすることで香りに変化を与え、さらに素敵な香りを楽しめます(o^^o)

 

まるで実験をしているような、そんな気分になりますよ〜♬あっ…でも爆発はしないからご安心を〜💕🤤

 

続く 

 

f:id:aroma8py:20171105171330p:image

 

しゃっちーブログも宜しくどうぞ✨

http://frankfurtde.hatenadiary.jp