アロマ生活

お気楽漫画‼アロマについて知りたいならこのブログ‼

脱線…色気に関係?ヨガの神秘とアロマ

こんにちは、よっちゃんです(o^^o)

 

ヨガを週1ペースで1カ月。自分で感じた変化と周りが感じた変化を発表いたします💕

 

 

f:id:aroma8py:20171122110057j:image

 

 

姿勢が良くなってきたぁ〜!背筋が伸びてきて、気持ちに余裕がでてきました✨

 

身体の血流が悪かったらしく、変な硬さで可愛いそうだった…と先生談😆

 

まんべんなく身体に血が通ってきたから柔らかくなってきたらしい💕

 

さらにさらに…大きな変化がもう1つ✨

 

友人いわく、色気が出てきたらしいです㊗️先生ありがとうっっっ😆😆

 

調べて見たら、気血の巡りが良くなると、色気やフェロモンが自然と出てくるんですって…😳💡笑

  

来週も行けなくて、2週間空いてしまう!こうなったら、自前のアロマ化粧水で女性らしさを補おう💕笑

 

ここからアロマの話になりますが、女性ホルモンに似た作用を持ってる凄い香りがあるんですよ〜🙋✨

 

詳しくは次回にしよ〜っと!

 

f:id:aroma8py:20171120235149j:image